TOPICS

ゴールデンウィークの営業日

ゴールデンウイーク中も休まず、通常通り営業しております。営業時間も通常通りです。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

新規ページ ストーリーをリリース

新たにストーリーページをリリースしています。
IMTメンタルオフィスの過去、現在、未来を明記しています。
ぜひ、ご覧下さい。

ゴルフ 米国マスターズトーナメント

ゴルフ最高峰の試合、米国マスターズトーナメントが4月11日~14日TBSで放送されます。
ぜひ、ご覧になって下さい。

プロスポーツ選手 優勝

プロスポーツ選手が優勝いたしました。
支えていただいた関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

アクリル板の撤去

新型コロナが5類へ移行してからまもなく、1年となります。2月15日からテーブル上のアクリル板を撤去しております。
よりコミュニケーションをしやすい空間になっています。
今後も変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

プロ棋士のメンタルトレーニングについて

IMTメンタルオフィスでは将棋、囲碁のプロ棋士のメンタルトレーニングも担当しています。
コンディショニングやメンテナンスを含めて、長い期間で担当することが多いです。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

新生活、新しい役職に向けたメンタルトレーニング

4月から新生活を迎える方、新しい役職に就く方に向けたメンタルトレーニングを実施しています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興と皆様の生活が平穏に復することをお祈り申し上げます。

パイロットのメンタルトレーニングについて

IMTメンタルオフィスではパイロット(機長、副機長)のメンタルトレーニング、メンタルマネジメントを実施しています。
メンタルコントロール、メンタルタフネス、対人コミュニケーションを含め、総合的なメンタルのサポートを行います。
お気軽にお問い合わせください。

2024年もよろしくお願い申しあげます

明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願い申しあげます。
年始は1月4日10時~です。本年も日々学び進化してまいります。